誰からも愛されるゴルファーになるコツ!>ゴルフ初心者のための道具選びのコツ


今や、ゴルフは一部のお金持ちだけのスポーツではありません。
ゴルフは年齢や性別を問わず、誰もが楽しめるスポーツです。
まずは基本的なルールと最低限のマナーさえ、理解していれば誰でもゴルフラウンド
出来ます。

ゴルフを始めようというときに、まずしなければいけないのが道具選びです
人から譲り受けたことがきっかけで、ゴルフを始める人も少なくないようですが、
そんなありがたい人が身近にいない場合は、購入する必要があります。

ゴルフの道具と一口で言っても、いろいろと揃えるものは、たくさんあります。
まずは、ゴルフクラブです。
ゴルフクラブだけでなく、ボールやグローブ、ゴルフシューズも必要です。
ゴルフクラブには、「ウッド」「アイアン」「パター」と種類があります。

ゴルフというスポーツは、ティーショットを打ってから、カップに入れるまでの打数を
競い合います。
当然のことながら、打数すなわちスコアが少ない方が勝利となります。
そのための道具ですので、何事も最初が肝心なので、慎重に選びたい物ですね。

視力に問題はありませんか?眼の健康を保つため、近視回復の方法や矯正方法から乱視・近視度数・強度近視などの情報を知りたい方は、
目の健康、目の病気に悩んでませんか?近視の回復と乱視の矯正方法をわかりやすく解説します!を是非ご覧下さい。

知らない間に進行してしまう糖尿病。糖尿病 ガイドライン、糖尿病の症状・診断・原因などの情報を知りたい方は、
糖尿病治療ガイドライン!糖尿病の症状と原因を徹底解明!適切な糖尿病の予防ができます!を是非ご覧下さい。

高い血圧を正常な血圧へと症状から原因・対策から、関係の深い病気や治療法、おすすめのダイエットなどの情報を知りたい方は、
高血圧治療ガイドライン!高血圧の原因と治療法、日常生活で気をつけたいポイント!を是非ご覧下さい。



誰からも愛されるゴルファーになるコツ!

トップページ
一言でなんて言えないゴルフの魅力!あなたも虜?
油断大敵!しっかりガードの優れもの
ゴルフラウンドはお得に安く
ゴルフクラブを賢く手に入れる方法
18h外でも楽しみいっぱい!ゴルフの魅力!
実践中!私の飛距離アップ方法
インテンショナルショットは無理無理!
更なる進化を遂げる石川遼選手〜全米オープン選手権編〜
ゴルフボールのこだわりってありますか?
機能もセンスも重要!あなたのラウンドファッションは?
ゴルフは上手いより早いが格好良い、スマートを心がけましょ!
伝統のスポーツ!マナー違反になっていませんか?
セルフプレーは上達への第一歩!
ゴルフの教えたがり屋さん
ホールインワンにまつわるお話
ドライバーショットは安定したスイングから
真夏のゴルフを快適に〜お役立ちグッズ〜
真夏のゴルフをすこしでも快適にするために
パッティングは、自宅で毎日反復練習
寄せワンの確率を上げるための豆知識
ゴルフでメンタルを鍛えて仕事に活かす!
私の猛暑対策法
ラウンド中の熱中症の具体的対策
USLPGAツアー全英リコー女子オープンでの日本人選手の活躍
ゴルフの握りってなんでしょう?
ゴルフパターの名手の秘密
ゴルフ初心者のための道具選びのコツ
初心者ゴルファーにおすすめ!ドライバー&フェアウェイウッド
格安購入!ゴルフを始めるために必要な道具と金額
ゴルフクラブを選ぶ時のポイントは『シャフト』
パターのノー感を直す方法
自分にあったゴルフボール選びのポイント
ゴルフに必要なグッズあれこれ
インターネットで繋がるゴルフサークル
ゴルフ保険は入った方が良いのか
ゴルフボールは消耗品!A級ロストボールがおすすめ
スポーツなのに、ゴルフが嫌われる理由とは?
ゴルフがメンタルに左右されるとき
寄せワンのためには正確なアプローチショット
ゴルフ上達のためのオススメ練習器具
楽しむ事が一番の上達法
上手くいかないから面白い、焦らない。

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system